
by madre fiore  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニチュア☆オムライスプレートキーホルダー♪

おはようございます!

昨日は、このブログの右側にある過去作品のスライドショーを更新しました♪過去作品が手軽に観れますので、良かったら見てみてくださいね♪⇒⇒⇒⇒


今日は、先日ご紹介したミニチュア☆オムライスプレートをキーホルダーに仕上げてみました♪

↓コチラです♪
CIMG8865.jpg

↓キーホルダーの金具に取り付け、フォークとスプーンのチャームも付けてみました♪
CIMG8866.jpg

↓ニスも塗ったので、つやがあってちょっと美味しそうになったかなぁ~♪
CIMG8867.jpg

しっかり乾くと、結構硬くなっていて、強度もいい感じ♪だと思います♪
CIMG8868.jpg

CIMG8869.jpg

CIMG8870.jpg

今日はお天気はちょっと今一ですが、桜が満開♪なので、近くの桜祭りを回ってみたいと思います♪
晴れてくるといいんだけどなぁ~♪

帰ってきたら、ベーグルを使って、ベーグルサンドランチプレートのフレーム作りに取り掛かっていきたいと思います!

↓ランキングにご協力お願いします~~!お手数ですが!!
お陰さまで、ランキングも徐々に上がって来ました~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
テーマ: ☆☆粘土細工☆☆ -  ジャンル: 趣味・実用
by madre fiore  at 07:57 |  バッグチャーム |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海の贈り物バッグチャーム♪

いよいよ今日がイベント当日です。
準備はやっと整いました。

昨日のうちにアップするという予告をしたのに遅くなってごめんなさい!!

イベント前最後のアップとなります。
怒涛のアップ、ご覧下さい!

↓海の贈り物バッグチャームです♪
CIMG5165.jpg
何が贈り物なのかというと、レジンキャンディーの中に、シーボーンで有名なシーグラスや、綺麗な貝、そしてイルカさんが泳いでいるんです♪
CIMG5166.jpg
パールを入れたものもあります♪
CIMG5167.jpg
海をイメージしたガラスビーズでチェーンを飾っています。
CIMG5168.jpg

CIMG5169.jpg

CIMG5148.jpg
見えますか?イルカさん♪透明から、下に行くほど深いブルーになっていきます。
CIMG5172.jpg

CIMG5171.jpg

こちらは海で拾った貝殻に、シーグラスやパールを、水溜りのようにレジンで表現したものです。マグネットにしています。
CIMG5162.jpg

CIMG5163.jpg

CIMG5150.jpg
海ものいかがでしょうか?難しいお題でしたが楽しかったです♪本物を見たほうがとても綺麗ですよ!!

こちらからはがらっと変わって、スイーツデコの印鑑ケースです♪
CIMG5151.jpg
透明なレース柄の印鑑ケースがあったので可愛くモリモリしてみました♪
CIMG5152.jpg

CIMG5173.jpg

こちらはお馴染みのローズレジンキャンディーバッグチャーム♪
CIMG5174.jpg
今回はこの4種類です♪
CIMG5157.jpg

CIMG5158.jpg

CIMG5160.jpg

CIMG5159.jpg

CIMG5161.jpg
綺麗に咲いて、お客様をお待ちしています♪
CIMG5176.jpg

さあ、ざざっとご紹介してしまいましたがいかがでしょうか?
イベントではまだご紹介していない作品も連れて行きます!



書き忘れちゃいました!!

Pua*moanaでは、お買い上げ1000円以上のお客様先着20名様に、心ばかりのプレゼントを用意しております♪

また、参加費500円のスイーツデコ体験コーナーも、人数限定ではありますが用意する予定です♪

クッキークリームサンドストラップ・・・3名様
クッキーモリモリチャーム・・・3名様
作業時間・・・5~10分
ベンチタイム・・・30分ほど

クリームを絞ったり、フルーツパーツをトッピングする簡単な作業です♪楽しいですよ!!

また、ブログを観てるよ!と声をかけてくれた方にも特典を用意していますので、気軽に声をかけてくださいね♪



明日のイベントの様子は帰ってからご報告させていただきたいと思います!

アメブロの方に、もしかしたら速報をお伝えできるかもです♪

『お!?今頃イベント中だな!?がんばれ~♪』というかたはポチット応援お願いします♪
綱島の方にオーラが飛んできますから♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

↓Pua*moana参加イベント情報です♪
ハンドメイドショップ、 お気に入りマルシェ 

 どの商品も、人気アーティストさんが心を込めて作りました。
 お気に入りがいっぱい集まった、素敵なマルシェです。
 
M_600_3.jpg
↑ポチットすると紹介ページへ飛びます!

開催日時  : 7月25日(日) 11:00~16:00
開催場所  : 横浜市港北区綱島西2-7-18 タウンアイ2階 
         キングドー (イトーヨーカドー綱島店向かい)
         入場無料です
テーマ: ☆☆粘土細工☆☆ -  ジャンル: 趣味・実用
by madre fiore  at 01:38 |  バッグチャーム |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

madre fiore

Author:madre fiore
はじめまして♪
『Pua*moana』のmadre fioreです♪
粘土を使ったスイーツ作りをしています♪
ハワイアンテイストの小物、デコスイーツの小物などのオーダーメイドを受け付けております♪
お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他Hand made全般大好きな4児の母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
awa
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
過去の作品
過去のオーダーや委託作品です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ村ブログランキング
こっちにもランキング参加中♪
ブロとも一覧

男性アロマセラピストの大きな手で肩コリ・むくみ・心身の疲れを解消

まちの小さな仕立て屋さん

ヒカリノハナ

しぃ’s Cafe
RSSリンクの表示
グーバーウォーク♪
