
by madre fiore  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィンディスプレイ♪

おはようございます♪

そういえばそういえば!!

関係ないものばかりをUPしてきてしまったので、ハロウィン交換会の、私の作品をUPするのを忘れておりました~~~!
危うくハロウィン終わるとこでした!!

今回、ハロウィンディスプレイはこんな風に出来上がりました~♪

じゃん!

ハロウィンBOX ON THE ジャック・オ・ランタン!!
CIMG6749.jpg

CIMG6750.jpg


100均の木製のBOXに、ペイントを施しまして、アクリル板の蓋部分には、レジンで埋め込み加工。

CIMG6724.jpg

CIMG6753.jpg

生クリームで縁取りをした上には、光るジャック・オ・ランタンを!

CIMG6751.jpg

帽子の上にもいっぱいスイーツをテンコモリしました!

CIMG6758.jpg

CIMG6756.jpg

CIMG6755.jpg

中にはクッキーマグネットと、パイナップルクッキーストラップをプラスさせていただきました♪

CIMG6752.jpg

期間限定品ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです♪

ランキングに参加しています♪

TRICK OR TREAT!と叫びたくなった方もならなかった方も(笑)ポチ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
テーマ: ☆☆粘土細工☆☆ -  ジャンル: 趣味・実用
by madre fiore  at 07:49 |  作品交換会 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

交換便♪迷犬ぽちさんから~♪

こんにちは~♪

先日私から交換便を送った迷犬ぽちさんからも交換便が届きましたよ~♪
すばらしい作品なので、ご紹介させてもらいますね~♪

じゃじゃ~ん!
CIMG6703.jpg
アクリルBOXの蓋の部分に、レジンで閉じ込めたアリスが!!おしゃれ!!
CIMG6701.jpg
立体の鍵をアリスが持ってるの♪
CIMG6702.jpg

透明のバラがとっても綺麗で文字通り華を添えてます♪
CIMG6705.jpg
↓トランプにチェシャキャットのジョーカーが入ってるの!!細かい!!
CIMG6704.jpg

キノコのお家のディスプレイ♪可愛すぎる~!
CIMG6708.jpg
ぷっくりキノコが可愛いでしょ♪
CIMG6709.jpg
↓このちっちゃいアリス♪ジャック・オ・ランタンになってるの♪
CIMG6706.jpg
もみじが綺麗♪全部粘土!?って思ってまじまじと見ちゃったよ~!
CIMG6710.jpg

信玄餅チャームも付けてくれたのよ♪可愛い♪
CIMG6707.jpg

迷犬ぽちさん、本当にありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています♪
ぽちさんGOOD JOB!と思った人はぽちさんだけに、ぽちっと!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

『おまけ』
ハロウィンに向けてGETしたドラゴンコスチューム♪
CIMG6711.jpg

CIMG6697.jpg
テーマ: ☆☆粘土細工☆☆ -  ジャンル: 趣味・実用
by madre fiore  at 11:37 |  作品交換会 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

交換会♪迷犬ぽちちゃんへ♪

おはようございます~♪

今日は運動会の振り替え休日のため、のんびりした朝を迎えております~♪

先日、交換会のため、『迷犬ぽち』ちゃんに送った作品、無事に届いたというご連絡いただきました~♪
なので、こちらでもご紹介させてくださいね~♪

交換会のテーマは『秋』デコ素材は、ふたりで相談して、100均のアクリルケースを使うことになりました♪

で、作ったのがこちら♪

CIMG6547.jpg

その名も!
お月見ウサギと、秋の味覚てんこ盛りBOX~(笑)

CIMG6551.jpg

おいおい・・・。っていうネーミングだけどね(笑)

CIMG6552.jpg

お月見ウサギ饅頭と、お月様饅頭をいっぱい使いました!

CIMG6553.jpg

何かウサギさんがお月見でお祭りしてるみたいでしょ?!
栗入りどら焼きと、おはぎも乗っかっていますよ♪

CIMG6554.jpg

もちろんお月見団子もありますよ♪

エコクラフトバンドで編んだミニカゴには、秋の味覚をいっぱい盛りました♪

巨峰、マスカット、柿、りんご、サツマイモ、カボチャ、栗♪

ケースの下の部分には、クラフトパンチで和紙をくりぬき、落ち葉とどんぐりのリースを飾りました♪

CIMG6555.jpg

上はガッツリ和のスイーツになったので、BOXの中には、フェルトスイーツをプラスしました♪
CIMG6556.jpg

CIMG6557.jpg

味のイメージとしては、ラズベリーとカシスのムース♪

CIMG6560.jpg

CIMG6561.jpg

喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪

ぽちさんからも、もうすぐ手元に届くそうなので、届いたらご紹介しますね~♪

迷犬ぽちさんのブログ『ぽちのて』はこちら

もう一つ、交換会に参加していて、そちらの発送期限のほうも迫っているので、そっちの製作過程も後ほどご紹介していきますね♪

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑ポチット押して応援よろしくです~~!!
 

《今日のおまけ》
運動会が終わったあとの娘です~♪(はい。親ばか)

CIMG6651.jpg
テーマ: ☆☆粘土細工☆☆ -  ジャンル: 趣味・実用
by madre fiore  at 07:10 |  作品交換会 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

madre fiore

Author:madre fiore
はじめまして♪
『Pua*moana』のmadre fioreです♪
粘土を使ったスイーツ作りをしています♪
ハワイアンテイストの小物、デコスイーツの小物などのオーダーメイドを受け付けております♪
お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他Hand made全般大好きな4児の母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
awa
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
過去の作品
過去のオーダーや委託作品です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ村ブログランキング
こっちにもランキング参加中♪
ブロとも一覧

男性アロマセラピストの大きな手で肩コリ・むくみ・心身の疲れを解消

まちの小さな仕立て屋さん

ヒカリノハナ

しぃ’s Cafe
RSSリンクの表示
グーバーウォーク♪
